ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

1ヶ月全額返金保証制度は結果に自信があるからこそ!

ライザップ中の食事を不安に思う方もいると思いますが、ちゃんと調べたらかなり食べても大丈夫ですし、お酒も蒸留酒なら何でも大丈夫だったので、お酒に関してはイメージしていたよりも苦しくなかったです。

各コース開始後30日間、1ヶ月全額返金保証制度のサービス有効期間となり、効果にあまり満足できないことがあったら、必ず全額を返金してもらう権利があります。

体改革メソッドを体験できるライザップでのボディメイクは、身体だけでなくその方の人生ごと光り輝かせる最高のトレーニングと断言できるでしょう。

実家暮らしの時にケーキバイキングや友達とのパーティーを断ることなく参加していたので、気が付いたら70キロになっちゃって・・・。

ウォーキングすれば体重が減少するなんて簡単なものではない、食事を我慢すれば痩せられるわけではない、そんなことは何度も何度も体験してきたことが人として自然なのです。

RIZAPの指導を実際に肌で感じた入会メンバーの多くの場合は、過去に何度も何度も人気のダイエットに成功することが出来なかった一般の方々です。

自己流ダイエットが失敗する真の理由は様々ですが、ボディメイクが失敗しがちな根本的な理由として「飽きやすい」という傾向があるに違いありません。

10回以上目標を達成できなかったボディメイクなんですが、自信がつくほど成果が出ましたし、肉体改造終了後も考え方がチェンジしたのでリバウンドの心配は皆無です。

プロであるアスリートが進んで使っているハイテク技術を駆使して、お客様の目指す体型に相応しいボディメイクを行うオリジナルメニューを作ってくれます。

約10キロ体重を落としたい方なら、迷わずにライザップでカウンセリングを受けてみるのが本当におすすめです。もし仮に、最高体重が70キロ以上あって不安に思っていても関係ないのです。

必要なトレーニングメニューの極め細やかなチューンナップ、モチベーションアップに不可欠なやり方など、ただ簡単にトレーニングをしただけで簡単にスリムボディになれるというものではないわけです。

RIZAPの厳重な指導の元、知識や経験が豊富な専属トレーナーが、ライザップ入会者へのトレーニングに加え、メンタル面まで余すことなく極め細やかにサポートし続けてくれるのです。

違う方の実績になりますが、ある30代女性の場合、思ったよりも筋肉量が多かったことが起因して、2ヶ月経った頃に体重▲10kgを達成できていたらしいです。

ライザップに通っている間も、お酒も飲んでもOKです!ただし、糖質が多く配合されているキリンラガービールや果実酒、チリワインなどの醸造酒に分類されるアルコールは控えていただく必要があります。

知識豊富なパーソナルトレーナーにより考え抜かれているトレーニングのやり方とライザップ専属の管理栄養士のノウハウのもと、一人一人の担当トレーナーが食事具体的なやり方の説明を細かくやってくれます。