ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

RIZAP卒業後はライフスタイルが大きく変化した

ウエストやお尻周りに見とれるような筋肉をまといたい、太い脚をスラッとさせてみたいなど、全員がなってみたいボディがあるはずです。

学生時代に試したどのダイエットノウハウよりもスマートになっていく自分を実感できることが続けるモチベーションにつながることがポイントだと言っても過言ではないです。

ライザップの妥協しないマネージメントの元、詳しい専門知識を持った優秀なトレーナーが、ライザップ入会者への独自のトレーニングと食事の指導に加え、メンタル面に及ぶまで余すことなく全力でサポートし続けます。

RIZAPの最中に飲み会などでお酒が飲みたくなってしまった場合は、ブランデーといった蒸留酒に限っては飲んでもOKです。また少しでしたらドイツワインも飲んで問題ありません。

ライザップメソッドを始めるときには必ず最初にRIZAPの担当トレーナーと入会者とでどのように進めていくかの目標を決定し、100%達成に向けての糖質制限を行います。

60日間で確実に結果を出すため、効率の良さと満足できる効果を追求しているため、個人個人の目標達成のために必須となるポイントをすべてライザップメソッドで実施してくれます。

2ヶ月間のトレーニングプログラム終了後、筋肉質に変わった引き締まった身体は、エネルギーを消費しやすい体質になっていて、トレーニングプログラム終了後も脂肪が燃えやすい体をキープしやすくなります。

専属トレーナーは、店舗でのセッションは当たり前のこととして、さらにモチベーションの管理も徹底的にやります。理想の実現に向けて、パーソナルトレーナーに助けてもらいながら夢に見たモデル体型の実現までトレーニングを続けていきましょう。

大半の方がセッションを始めてすぐに体型における変化を体感しています。努力の結果がすごく実感しやすいということもRIZAPの独自トレーニングの大きな特徴です。

普通のジムとは違うライザップは想像するよりも短期間での圧倒的な完璧な肉体改造に対して決定的な自信がある証として、全額を返金してもらえる保証制度を用意しています。

栄養学などの知識を想像できないほど獲得しているプロフェッショナルなトレーナーの指示のもと、食事制限するのではなく「食べてダイエットする」方法を少しずつ学んでいきます。

食事のカロリーを制限することに頼ったカロリー制限ダイエットは、ミネラルやビタミンの不足を引き起こしてしまい、加えて身体全体の大切な筋肉をだんだん減らしてしまいます。

ライザップ独自のウェイトトレーニングをこなして、太ももの筋肉に刺激を与えることで筋繊維は言うまでもなく強く太くなります。しかし結果としてはボディが引き締まり、モデル体型になることが可能になるのです。

数え切れないくらい失敗続きだった大幅減量だったんですが、これ以上なく結果が出たので、RIZAP卒業後もライフスタイルが大きく変わりましたしもう太る心配は一切ないです。

ネットの口コミで見たのですが、ある30代男性の場合、考えていたよりも1日の消費カロリー量が多かったこともあり、6週間経つ頃には減らした体重10kgを達成できたみたいです。