ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

筋トレが得意な人も苦手な人もマンツーマンで徹底的にサポート

人気女優のような完璧で美しい体つき、スポーツ選手のような細マッチョなボディになりたい人、腹筋を割りたい人に目標達成率100%のライザップは確実に向いています。

まったく筋トレしたことがなかった筋肉をトレーニングすることでカラダが変化していることを毎回感じ、3ヶ月経った頃には見た目に大きな変化があり、達成感を感じました。

トレーニングで筋肉が一旦破壊されることによって、体が以前にもまして良いレベルまで筋肉を強化させるのです。

RIZAPでウェイトトレーニングを行った後、筋肉損傷を起こし、数日間筋力が低下しますが、そのタイミングで休息を取ると、トレーニング前より強固になるまで筋肉が成長するのです。

ダイエット成功率99%のライザップは、プロのトレーナーにきちんと管理されている食事面のサポートや、トレーニングによってリバウンドする可能性の低いボディに近づけることが夢ではないので、最良のダイエット法であることは間違いありません。

女の人の肉体は男の人の体のように極端に筋肉自体を大きくしづらく、ムキムキの体にはほぼなりません。そういうわけですので、ムキムキなマッチョ体型にはならないので女性でも安心して大丈夫です。

蒸留酒は食欲が増幅しやすく、適量に抑えるのが難しく暴食を止められずにカロリーオーバーとなる例がよくあるので、少量のアルコール量にしておくことが大切です。

2ヶ月くらい経った時に、ぜひ達成したかったマイナス6kgを超えて、何とマイナス12kgまでボディメイクできたので、私もびっくりしています!

トレーニング中に必要となってくるバランスボール等は全部RIZAPに完備されているので、新たにトレーニング機器を揃える手間などは一切ないので安心です。

20キロダイエットしたい人なら、ただちにライザップに通うのが本当におすすめです。今の体型は関係ありません。体重が70キロ以上あって自信がなくてもまったく心配いりません。

入会したライザップで初めてやった筋トレの中で、自分的にはダンベルスクワットがすごく効果的だったんです。またダンベルプレスで追い込んだ結果バルクアップできたと思います。

的確に短期間で効果を出せる肉体改造法と、苦しいときも一緒になって悩みを解決してくれるプロのトレーナーによるマンツーマンでのメンタルケアも含めて、ゲストの目標達成をとことんフォローしてくれます。

意外にもお酒は飲んでもらって構わないです!ただ、糖質がたくさん入っているキリンラガービールシャンパーニュ、アメリカワインなどの醸造酒に分類されるお酒は控える必要があります。

追い込む筋トレはそんなに嫌じゃないのでスプリットスクワットは比較的楽にできましたが、シットアップが少し苦手なトレーニングでしたね。

人気の高いライザップは、各ゲストが憧れを抱く完璧な肉体、憧れのサイズの目標を達成することをやり切るまで全力でサポートし続けていくということにこだわりがあるわけです。