ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップに通い始めて自宅でも筋トレする習慣ができた

ボディメイク前と比べて話している時の部下の対応がかなり変わったと実感しました。それからもスリムになるために、ライザップならではの筋トレ実施中です!

短い期間で間違いなく結果を出すトレーニングメソッドと、挫折しそうなときもパートナーとして支えてくれる専属トレーナーによるマンツーマンのメンタル面のケアで、ゲストの肉体改造を力一杯サポートする点が他のジムと違います。

頼りになるトレーナーをつけることで、一人だけでボディメイクを取り組むのに比べるとすごくリバウンドしてしまうリスクがなくなるのは間違いないです。

裏付けデータのあるアドバイスはもちろん、ライザップのトレーナーが入会者のために徹底的に指導を行っていくため、大勢の方々が未体験の肉体改造効果を出しているということなのです。

ある50代の男性の方はライザップ京都店で約2ヶ月間ダイエットをがんばったら、体重が13キロも減ったとのこと。他の35歳の男の人は体重17キロ減したとのことなのですごいです。

千葉にできたライザップに3ヶ月間通い続けたおかげで、体重を73kgから65kgまで変えることができたのです。特に太ももまわりが大きくシェイプアップできました。

主婦にも人気のライザップはお客様一人一人に集中することが出来る環境を体感してもらうため、RIZAPのトレーナーと完全オリジナルの筋力強化に集中できる完全個室の部屋になっているのがポイントです。

一般的に筋トレを実践すると筋肉がダメージを受け、数日間筋力は下がるのですが、それから休憩を取ると、トレーニングを行う前よりもっと強いレベルまで筋肉が成長します。

まわりの冷たい目線に気付いていないことはなかったわけです。でも、気が付いたらデブであることを受け入れちゃって少しもモテる要素がなかったんです。

ライザップ式の筋トレで筋肉が一度弱くなりますが、人間のカラダは以前にもまして強度が高くなるまで鍛えた筋肉をしっかり増強させるメカニズムになっています。

女性の筋肉は男の人みたいに筋サイズをデカくすることは難しく、男性のようにゴツゴツとしている体型にはなりにくいです。そういうわけですので、少し鍛えたからといってマッチョにはすぐにならないので女性でも大丈夫です。

人気急上昇中のライザップがどこにでもあるマンツーマンジムと大きく違うのは、心の底からメンバーの体型改革を約束し、担当トレーナーが夢を実現させるというメリットがあるということです。

人気沸騰中のライザップのプロ意識の高いトレーナーのレベルの違いは、無料カウンセリング、セッション等を一回でも受けることで、誰もがちゃんと満足してくれると思います。

何度も挫折を繰り返してきた減量でありましたけど、今回は結果が出ましたし、ライザップ終了後も体への意識が大きく変わりましたしリバウンドはしないでしょう。

RIZAPならではの2ヶ月に渡る肉体改造プログラムによって、理想的な美ボディに加え、さらに人生で大切なものを手に入れることが可能です。それは「正しい知識」という人生で非常に大切なものです。