ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

スマホでダイエット?ヘクシスっていうサービスが斬新過ぎる。

ホットヨガのLAVAってご存知ですか?そのLAVAが、斬新なダイエットサービスを始めたようです。その名は「ヘクシス」。なんと、スマホを使って自宅にいながらプロのトレーニングを受けられるというもの。ダイエットと言えばライザップが定番になりましたが、…

痩せることを諦めかけてた自分でも肉体改造に成功!

CMでお馴染みのRIZAPのノウハウを体験して体重の大幅減量に成功した人達の全員が、理想としたスタイルはもちろん、なんと内面までもが想像以上に成長するのです。恋人にボディメイクトレーニングに挑戦することを思い切って話すことで、応援やサポートしても…

35歳の中年太り体型がライザップで19キロ減量できちゃった!

入会前のカウンセリングでは、ボディメイクに関する知識のある専属のカウンセラーが私たちの気持ちになって相談内容を確認し、問題解決のための細かいアドバイスを教えてくれます。野菜を中心とするボディメイクが実はダメな理由は、カロリー自体は低くてヘ…

ライザップに通い始めて自宅でも筋トレする習慣ができた

ボディメイク前と比べて話している時の部下の対応がかなり変わったと実感しました。それからもスリムになるために、ライザップならではの筋トレ実施中です!短い期間で間違いなく結果を出すトレーニングメソッドと、挫折しそうなときもパートナーとして支え…

食事制限のみのダイエットでは筋肉の量が減少してしまう

ライザップの専属トレーナーによって計算されているセッションとRIZAPの栄養管理士の監修のもと、担当トレーナーが食事直接アドバイスをするようになっています。食事量を制限するのみのダイエット方法は、ミネラルが不足し、それに加えて身体の筋肉の量を少…

週2回のトレーニングで主婦の私でも無理なく通えます

質の高いトレーナーがいるライザップでは、ウェイトトレーニングを週に2回行います。トレーナー指導のもとダンベルを持ち上げ、逆にダンベルを持った姿勢から腰を落としていくことであらゆる筋肉を鍛えるのです。低糖質食事法を行うライザップでの他にはない…

ライザップのテレビCMが気になる人は今すぐ入会しよう!

プロであるアスリートがこぞって利用しているノウハウを駆使し、入会者お一人お一人のなりたい姿に一致した肉体改造できるメソッドを作成するのです。テレビCMを見てから気になっているのはライザップ銀座店!充実のトレーニング機器はもちろん、入会者の口…

ライザップは世界最高のメソッドを採用してセッション

これまでに何回も失敗してきたボディメイク計画でしたけど、文句言えないくらい成果を残せたので、セッション終了後も食事のとり方が激変したのでもう太る心配はしなくてよくなりました。RIZAP株式会社の徹底した指導の元、知識や経験が豊富な選び抜かれたト…

自分で考えて筋トレするのとライザップでは効果に歴然の差がある

自分でトレーニングをしないといけないジムとライザップには筋肉トレーニングの効果に圧倒的な差があります。違いがある理由ですが、独自の徹底指導を行うRIZAPが画期的な筋トレメソッドを採用してトレーニングしているからです。ライザップ専属のパーソナル…

ライザップ天神店の筋トレで骨格筋率を上げて完璧ボディに!

短期間で必要のない労力を使わずに引き締まったボディを手に入れるために、徹底して計算され尽くした独自理論で、RIZAPのトレーナーがアドバイスしてくれるからこそ効果が出るのです。肉体美を手に入れてより魅力的に変われるよう、トレーナーの方が一対一で…

2ヵ月間という時間を無駄なく使って最短でボディメイク

2ヵ月間で無駄になる時間を使わずに誰もが羨む肉体を入手できるように、徹底的に考えに考えられた理論で、担当トレーナーが指導してくれます。メディアに多数取り上げられているライザップでは、ゲストの専属パーソナルトレーナーがゲストと一緒に目標達成に…

栄養学の専門知識に非常に詳しいライザップトレーナー

ライザップでボディメイクをしてきた人の中には、最近まで自分自身でダイエットに励んだり、ヨガやエステサロンに入会してはみたものの、いつものパターンで失敗してしまった男性が大勢います。プロ集団のライザップが似たようなマンツーマンジムと違ってい…

ライザップは約2ヶ月での予想以上のボディメイクに自信がある

パーソナルトレーナーがつくライザップは約2ヶ月での予想以上のボディメイクに対して決定的な自信があることもあり、全額返金の保証の特典を用意しているのです。マンツーマンジムの新しい運動力学、解剖学等による理論から、プロのアスリートが使っている世…

安全と効果を考えトレーニングフォームを徹底追求

ライザップでトレーニングをスタートする前のおなか回りが本当にひどい状態でしたので、その時と比べるとかなり変わったことが分かります。ウエストのサイズが16センチもダウンして自分でもビックリです。3ヶ月近く経過した時に、最低ラインのマイナス6kgを…

肉体改造の結果太りづらい肉体にする

CMでお馴染みのライザップはお客様それぞれに最大限集中できる環境を作りだすために、専属のトレーナーと二人三脚で筋肉トレーニングに集中できる個室のトレーニングルームになっているのがポイントです。パーソナルトレーニングをスタートする前のズボンの…

糖質制限食を始めてクッキングの習慣が身についてきた

追い込む筋トレは苦手ではないのでスプリットスクワットは問題なかったんですが、ダンベルプレスが想像以上に苦労したトレーニングでしたね、そう言えば。怪しいダイエット方法では知る機会がない正しい食事のタイミングをライザップ専属の栄養管理士による…

ライザップメソッドのノウハウを知りたい!

口コミで評判のライザップは、お客様一人一人が目標とする体、夢にまでみるサイズの目標を達成することを最後の最後まですべてを出し切ってサポートを継続することにこだわっています。たったの2ヵ月間で確実な結果を出すために、効率的なダイエットメソッド…

ゲストの減量成功を精一杯サポートしてくれるから結果が出る

結構前に某有名スポーツジムに何度も行っていたわけなんですが、パワーラックを活用した種目はやったことがないので、ライザップのトレーナーから効果的なフォームを教えてもらえたのでもうダイエットとは無縁の生活を送れそうです。セッション中のウェアや…

体型を気にする女性に人気のライザップ

約10キロ減量したい方は、絶対にRIZAPに入会するのが間違いなくおすすめです。もし仮に、最高体重が90キロあったとしても全然関係ないです。自分を変えたいと願う人のスタイルを考慮してセッション内容を導き出し、しっかりと均等のとれているフォーム、1kg…

ライザップ成功者の口コミが最近話題です

家族にトレーニングをし始めたことを公表することで、励ましやサポートがもらえちゃったりもしますし、失敗できない環境を構築できることで、絶対に継続性が高くなります。食事制限で痩せようとしていた時はウェイトが落ちてくれるのはよくても体力まで落ち…

清潔感あふれる店舗で気持ちよくトレーニングできると評判

ウエストを凹ませてより魅力的に見えるように、自分のトレーナーがライザップならではの徹底的なサポートをしつつ、それなりに厳しい管理の基で筋肉改造プログラムを実行していきます。ライザップのパーソナルトレーナーによって、すごく最適化されたセッシ…

筋トレが得意な人も苦手な人もマンツーマンで徹底的にサポート

人気女優のような完璧で美しい体つき、スポーツ選手のような細マッチョなボディになりたい人、腹筋を割りたい人に目標達成率100%のライザップは確実に向いています。まったく筋トレしたことがなかった筋肉をトレーニングすることでカラダが変化していること…

肉体改造に効果的なライザップのトレーニング

ジムの個室で教えてもらった厳しい筋トレの中で、特にバランスボールスクワットが想像以上に大変だったと思いますけど、デッドリフトも夢中になってやったので肉体改造できたって思います。RIZAPに通っている間にお酒が断れない場合は、焼酎等の蒸留酒にして…

99%のゲストが過去にないほどの減量結果を出している

ダイエット成功前と比較して会話中の後輩の見る目が変わったのが嬉しかったです。そして今はマッチョになるために、ライザップならではのショルダープレスに挑戦中。お酒は食欲を増幅してしまうため、理性を失って暴食に走ってしまい大幅なカロリーオーバー…

ライザップで二度とリバウンドしない体作りが可能

ライザップを実践すれば、今までの食事習慣のみではなく、間違いだらけの生活習慣自体を変化させるという意外な効果が出てきます。違う方の実績になりますが、ある20代男性の場合、平均よりも運動量が多かったこともあり、3ヶ月経つ前に減ったウェイト10キロ…

ダイエットに成功して友達からの目線が気にならなくなった

あらゆるダイエットが出来ない主な理由はひとつではありませんが、自己流ダイエットが失敗に終わる主な理由として「飽きやすい」という経験がありませんでしたか?筋肉トレーニングを正しく行うためには安全のために細かにフォームを調整するべきです。そう…

ダイエットジムでお馴染みのライザップ

ライザップで肉体改造中にお付き合いでお酒が避けて通れない場合は、焼酎といった蒸留酒であれば飲んでも大丈夫です。また少しであればニュージーランドワインを口にしてもいいですよ。ダイエットジムでお馴染みのライザップのトレーナーさんの他とは比べ物…

ネットの口コミで人気に火がついたライザップ

ある40代の男性は毎月のように最新のダイエット法に挑戦しては失敗していたという経験をお持ちでしたが、ライザップ銀座店で80kgから70kgまで体を絞ることに成功してしまったのです。一人暮らしで、深夜のお菓子や異性の友達とのパーティーに定期的に積極的…

RIZAP中にストレス発散のためにお酒が飲みたくなったら?

独身時代にながら食いや悪友との街コンを断ることなくガッツリ参加したのがいけなかったのか、何と83キロまで太ってしまいました。専門知識が豊富なトレーナーは、ボディメイク達成のためのトレーニングは当然ですが、モチベーションの管理もしっかりと行い…

担当トレーナーによってしっかり管理された食事指導

ライザップメソッドを体感済みの方の多くが、今に至るまで有名なボディメイク法に失敗し続けてきた本当に普通の人々です。一般的なダイエット方法では提供されないおすすめの食事をするタイミング、量、食材を栄養管理士による適切な指導により、担当トレー…