ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

友達のリアクションが良くなったのはライザップのおかげ!

RIZAP入会前とくらべて話している友達のリアクションが良くなったって感じました。現在は引き締めるために、ライザップならではのダンベルフライをやっているところです。 テレビ番組でよく見かけるRIZAPでは、パーソナルトレーナーがあなたとともに完璧なボ…

ライザップ専属の栄養管理士

よく知られているダイエット法では提供されないおすすめの食材をライザップ専属の栄養管理士による適切な指導のもとで、自分の担当トレーナーが食事指導をするのがポイントです。 トレーニングジムRIZAPが知名度の低い専属トレーナーが付くジムと圧倒的に異…

ライザップで好きなトレーニング種目

ライザップでやった大変なトレーニングの中でも、自分的にはフロントランジがすごく大変でしたね。またプッシュアップで追い込んだ結果ボディメイクできたと思います。 池袋にあるライザップに2ヶ月間通った結果、体重を74kgから63kgまでダイエットすること…