ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

スマホでダイエット?ヘクシスっていうサービスが斬新過ぎる。

ホットヨガのLAVAってご存知ですか?そのLAVAが、斬新なダイエットサービスを始めたようです。

その名は「ヘクシス」。なんと、スマホを使って自宅にいながらプロのトレーニングを受けられるというもの。ダイエットと言えばライザップが定番になりましたが、また違った視点でのサービスでちょっと興味あり。

これまでもダイエットアプリはたくさんありましたが、どれもこっちがやる気になってアプリ立ち上げないといけませんでしたが、ヘクシスはちゃんとトレーナーが付いてくれてサポートまでしてくれるので、自宅にいながらも三日坊主にならずに済みそうです。

ライザップみたいに、店舗までの移動を考えると、なかなか面白いサービスだな、と。いや、むしろ斬新過ぎます。

ちょっと気になってヘクシスの口コミを調べてみたんですが、まだサービスが始まったばかりのようでほとんど口コミらしい口コミが見当たりませんでした。その点、本当に効果があるのかちょっと不安ですが・・・

公式サイトはもちろん見まくりましたが、その他にヘクシス申し込み専用サイトがありましたので、一応紹介しておきます。

xn--pckqg5j.com


どなたか、早くビフォーアフター写真付きの口コミブログ書いてください。その結果次第では、私も利用してみたいです。結構本気です。またライザップまで1時間以上かけて通うのは無理・・・。