ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップは業界最先端のメソッドを活用してプログラムを作成!

RIZAPは業界で最も新しい解剖学、生理学の理論を活用し、著名なアスリートも使う最先端と言える知識や技術を駆使してライザップ独自のプログラムを作成します。


選ばれたパーソナルトレーナーによって、かなり結果が約束されたトレーニングメニューとRIZAP専属の管理栄養士のアドバイスにより、自分だけの担当トレーナーが糖質制限について指導をするのがRIZAP式です。


ライザップ卒業生の中には、長い間各々ダイエットを実践したり、スポーツクラブやフィットネスに入会してはみたものの、数回で退会してしまった経験者が90%以上です。


お人形のような完璧で美しいボディライン、外国人のような筋肉質の体、ボディメイクしたい人にこそライザップは向いています。


ある30代の男性の方はライザップ静岡店で2ヶ月半トレーニングをがんばったら、体重が15キロもダウンしたとのこと。別の40歳の男性の方は体重15キロ減しちゃったみたいなのでスゴイです。


専門知識が豊富なトレーナーは、店舗でのセッションは当然ですが、さらにやる気を上げるためのサポートもしっかりと行っていきます。理想の実現に向けて、パーソナルトレーナーと二人で夢の実現まで継続してみましょう!


モデルも通っているライザップでは、高いレベルでトレーニングの効果を上げるため、プロフェッショナルな知識を持った専属トレーナーが「食事バランスを修正する」アドバイスを徹底的にするわけです。


ライザップ京都店のメソッドでは無駄な脂肪を落とすと同時に筋肉量が増えて筋肉質な自分史上最高のかっこいい体になることができました。


質の高いトレーナーがいるライザップでは、様々なウェイトトレーニングをやっていきます。調整された重さのダンベルを使う筋トレや、重さのあるバーベルを持って、そこから膝を曲げたりすることでしかるべき筋肉を引き締めます。


お菓子が好きな方でもライザップならダイエットに成功できるのです。一度でも正しい減量法を入手すれば、3ヶ月後には生活習慣がかなり変化していってしまうのです。
わずかな期間で確実な成果をあげるため、効率の良さと理想の結果を追求し続けています。夢の実現のために必須なプログラムはすべてゲストに合わせてアドバイスしてくれます。


憧れとしている体型を目指して筋トレ種目やタンパク質の摂取量を細かくシミュレーションすることによって、短い時間で見違えたボディを実現することが可能なのです。


もちろんお酒は飲んでもらって大丈夫なんです。しかし、糖質が多い生ビールやポートワイン、ポルトガルワインなどの醸造酒と言われるお酒だけは控えなくてはいけません。


実績のあるライザップは、経験豊富な専属トレーナーに緻密に管理されている食事メニューや、パーソナルトレーニングによりリバウンドする可能性の低いボディを目指すことが夢ではないので、最強のダイエット法と言えます。


結婚する前にチャレンジしたすべてのダイエット方法よりもスマートになっていく自分を体感できることが最高の動機につながるから成功できると断言します。