ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

RIZAPならではの約60日間のダイエットプログラムとは?

RIZAPならではの約60日間のダイエットプログラムでは、改善されたスタイルだけじゃなく、とても大事なものを得ることができるのです。それは「二度と太らない食習慣」という人生で重要なものです。

食べる量の制限だけによるボディメイクは、ビタミンが不足になり、さらにカラダ全体の不可欠な筋肉量を一気に減少させてしまう点が問題となります。

肉体改造の結果脂肪が燃える身体にするという、これまでやってみたことのないダイエット方法が文句のつけようがなく合っていたみたいです。

独身時代にデザート食べ放題や友達とのランチバイキングを断らずに遠慮なく参加していたからだと思いますが、あっという間に83キロまで体重が増加したんです。

通いやすいトレーニングジム等ではトレーニングマシーンが混雑していて使えなかったり、鍛えている最中に他の人の目が気になり、集中力が持たないことが問題となります。

恥ずかしながら自分でご飯を作ることは月に一度くらいしかしなかったという私ですが、糖質ゼロの食材を選ぶようになってまだ下手ですけど自炊をする習慣が身に付き始めました。

今まで意識したことがなかった前鋸筋をしっかり鍛えることでボディラインが変わっていくのを毎日のように感じ、3週間くらいでボディラインに大きな変化があり、達成感を感じました。

食事の制限が心配に思う人もいると思いますが、よく調べると思っていた以上に食べてもいいし、アルコールもウイスキーを飲んでもOKだったので、糖質制限は想像していたよりも楽に過ごせました。

充実した食事指導を行ってくれるライザップを経験すれば、食事習慣に加えて、乱れた生活習慣も向上させるという魅力的な相乗効果までもあります。

RIZAPを通して低糖質ダイエットの成功を体験した人の100%が、手に入れたかった肉体を手に入れただけでなく、人生で最重要といっても過言ではない健康も手中に収めているのです。

筋力トレーニング時に使うバーベル等は全てライザップに置いてありますので、新規に特に何かをゲットする必要性はまったくありません。

だいぶ前に近所のジムにも通っていたのですが、自重を使ったトレーニングはやってこなかったので、ライザップで正しいトレーニング方法を教えてもらったので今後にも活用できそうです。

お酒が好きでたまらない方でもライザップならボディメイクに成功できると思います。一度正しいノウハウを頭に入れられれば、1ヶ月後には食べるものが明らかに変化していきます。

今の体型になるまでにやってみたどのダイエットよりも体重が減っていくことを経験できたことが最高のやる気アップになったのだと思います。

筋肉トレーニングを正しく行うためには安全性を確保するためにも綿密にフォームを追及しなくてはいけません。そしてそのためには、やっぱり専属でサポートするプロのトレーナーが必要となってしまうのです。