ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

健康に過ごすための正しい習慣までも身に付く

ライザップのゲストの中には、ずっと自分自身でダイエットを実践したり、スポーツクラブやサウナに入会してはみたものの、最後は退会してしまった男性が90%以上です。

ライザップは、各個人が目指したい身体、憧れのサイズの完全達成を卒業までできる限りサポートをすべきということに強いこだわりを感じます。

より短期間で確実に結果を出すため、パフォーマンスの良さと納得できる結果を徹底的に追求しているので、目標体重の達成のために必須であるキーポイントはすべてライザップメソッドで進めてくれます。

赤ワインは食欲が増幅するので、適量を守りきれずに暴食を何度もしてしまいカロリーオーバーとなるケースがめちゃくちゃ多いので、ほどほどの量のアルコール量にしておくことが重要です。

減量が失敗してしまう理由は一言では言えませんが、減量が失敗しがちな真の原因として「強制力が働かない」という体験があるのではないでしょうか?

普通にある公共ジム等ではトレーニング用の機器が混んでいて待たなければいけなかったり、トレーニングの最中に他人の視線が気になって気になって、集中し続けることができなくなることが頻繁にあります。

ライザッププログラム開始後30日間、1ヶ月全額返金保証制度の有効な期間ですので、ライザップメソッドにあまり満足できないなら、もちろん全額を返金してもらう権利があります。

体を動かせばボディメイクできるというわけではない、甘いものを我慢すればお腹のたるみが消えるほど簡単なものではない、同じようなことは誰でも一度は経験を重ねてきたことであるはずです。

プロの選手がこぞって利用している先端技術を駆使し、ゲストのなりたい姿にフィットするようにボディメイクを完成させるメニューを作り上げます。

全店舗すべてが99%といった高確率でのダイエット成功率を継続していくために全店のメンバーのデータ全てとトレーニングに必要なメニューをシェアするルールになっています。

自分の意思で自分を押さえつけるということは非常に困難です。自分に甘えて、誘惑に負けてしまうことを何回経験してきたことでしょうか?

ライザップ独自の60日におよぶプログラムでは、夢のようなスタイルに加え、さらにとても大事なものを得ることができるのです。それは「健康に過ごすための正しい習慣」という非常に大切なものです。

ライザップを卒業した後でも体型をキープできる理由は、「私でも痩せられた」という貴重な経験により正しいダイエット方法を入手できるということが可能だということが大きいのだと思います。

自分なりの方法でカロリー制限をして約2キロ痩せることが出来ても、気付いたら元の体重に逆戻りしてしまったといった感じの経験がありましたよね?

知識のあるトレーナーをつけてもらうことで、たった一人で筋肉トレーニングを実践するのに比べてかなり挫折する可能性などがだいぶ軽減されるのです。