ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップ式は食べる量を我慢するダイエットではありません

2ヵ月間で成果を出す筋力トレーニング方法と、不安になるときも支えて励ましてくれるマンツーマンでの精神的なケアまですることで、理想のボディメイクを力一杯サポートしてくれるから挫折しにくいのです。

パーソナルトレーナーによって考え抜かれているトレーニングメソッドと選び抜かれた管理栄養士の指導のもと、専門性の高いトレーナーが糖質の制限方法について直接アドバイスをしてくれます。

今までたくさんのライザップ挑戦者がトレーニング開始後、数週間経過したころから体が変化していることを体感する傾向にあります。成果が明確に分かりやすいこともライザップメソッドのメリットなのです。

ライザップでは、より一層痩身効果を出すため、必要な知識を習得した担当トレーナーが「食事バランスを修正する」適切なアドバイスをします。

自分自身を管理することはとてつもなく大変ですよね。自分に甘えてしまい、誘惑に耐えられなくなってしまうという出来事を何回経験されましたか?

完全予約制のライザップは最新の生理学、運動学の理論を参考にしながら、プロであるアスリートも使用している最も新しいすばらしい技術を採用したプログラムを作成することに成功しました。

少しも筋トレしたことがなかった大殿筋をトレーニングすることで体が変わっていっていることを感じることができ、3週間くらいで体のラインがきれいになり、充実感を感じました。

一度は耳にしたことのあるライザップは通っている方に集中力を発揮できる環境を作り出すため、トレーナーと二人三脚で筋力トレーニングに打ち込んでいただけるすべて完全個室制となっているのがプライベートジムの良さです。

たったの2ヵ月間で結果を出すために、トレーニング効率の良さと確実な効果を追求していることもあり、目標減量達成のために必要である全ての要素はすべてゲストに合わせて指導してくれます。

2ヶ月くらい経った時に、ぜひ達成したかったマイナス6.5kgを達成して、最後にはマイナス14kgまで減量できたので、誰より私が一番驚きを隠せないでいます、本当に!
ますます勢いづくライザップでは、様々なウェイトトレーニングを行います。つまり、色々な重さのダンベルを持ち上げることもあれば、両手にダンベルを持った姿勢から上体を落とすことで筋肉を効果的に追い込みます。

主要都市に出店しているライザップは、専属のトレーナーによってきちんと管理されている食事面の指導や、直接指導のトレーニングによりリバウンドする可能性の低いボディに近づけることを目指すことができるので、最良の痩身方法と言えるのです。

約1年前に近くのジムに入会していたのにも関わらず、重いダンベルを使ったトレーニングはやったことがなかったので、個別指導してくれたトレーナーから正しいやり方を学べたのでもうダイエットとは無縁の生活を送れそうです。

トレーニング中に使用するウェアやタオル、RIZAPオリジナルのミネラルウォーター、帰り支度に必要なアメニティも嬉しい無料サービスとなってますので手軽に通えます。ですが、トレーニングシューズだけはゲストで購入が必要です。

RIZAP入会後の食事についてですが、多いに食べて問題ありません。ですが、食べる食材を吟味する必要があるのです。食べる量を我慢するのではなく、食材を選んで、しっかりと食べるという方法なのです。