ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ゲストの減量成功を精一杯サポートしてくれるから結果が出る

結構前に某有名スポーツジムに何度も行っていたわけなんですが、パワーラックを活用した種目はやったことがないので、ライザップのトレーナーから効果的なフォームを教えてもらえたのでもうダイエットとは無縁の生活を送れそうです。

セッション中のウェアやシャワー用のタオル、ライザップオリジナルのミネラルウォーター、各種アメニティ類も100%無料のサービスです。トレーニングシューズだけは、私たちで準備することが必要であることを忘れないで下さい。

RIZAPの指導を経験済みのゲストの半分以上は、これまで幾度となくダイエットに失敗したみんなと変わらない方々です。

5週間の段階で、最低目標のマイナス7kgをこえて、マイナス13kgまでいけたので、自分でも信じられない気持ちでいるというわけです。

幾度となく失敗続きだった大幅減量でありましたけど、文句言えないくらい結果を残せたのでRIZAP終了後も食事のとり方が激変したのでもう太ることはありません。

仲間にボディメイクにチャレンジすることを伝えてみることで、応援してもらうことができたり、挫折しにくい環境をつくれたりと、絶対に継続性をアップすることができます。

自分でトレーニングをしないといけないジムとライザップには筋力トレーニングの効果にとても明確な差が存在します。違いがある理由ですが、結果にこだわるライザップが最も新しいトレーニング方式を使ってトレーニング指導を行っているからです。

ゲストのスタイルに合わせて筋肉トレーニングメニューを組み立てて、完璧な程の均等のとれたフォーム、細かいウェイトの調整、繰り返す回数、休むべき時間を事細かに管理します。

女性の体は男の方と同じように極端に筋肉をバルクアップしづらく、硬くゴツゴツとした体型にはなかなかなりません。ですので、マッチョな男性みたいな筋肉にはならないのでスラリと痩せたい女性でも大丈夫です。

ライザップならではのトレーニングを行い、鍛えたい筋肉に刺激を与えたら筋繊維は言うまでもなくより太くなります。ですが結果的に体型が引き締まり、理想の体型になることができるのです。

専属のトレーナーをパートナーにすることで、一人だけでトレーニングをするのに比べるとものすごく挫折する可能性が減少すること請け合いです。

CMでお馴染みのRIZAPの優れたノウハウを信じてボディメイクに成功できた人々の90%以上は、自分の理想のスタイルはもちろんのこと、意外にも内面が信じられないほどに変化してしまいます。

短期間で結果を出すことが出来る肉体改造メソッドを用いたトレーニングと、辛いときにいつでも徹底的に支えてくれる専属トレーナーによるメンタルケアも含めて、ゲストの減量成功を精一杯サポートしてくれるから結果が出るのです。

ライザップで糖質制限ダイエットにチャレンジすると決めた時のスカートのサイズがめちゃくちゃひどい状態でしたけど、あの頃とくらべるとかなり変わったことが分かります。お腹回りは9センチも小さくなりました。

ウエストまわりにゴツゴツした筋肉を付けたい、足を細くてキュッとしてみせたいなど、全員が目指してみたいカラダがあるはずです。