ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップは約2ヶ月での予想以上のボディメイクに自信がある

パーソナルトレーナーがつくライザップは約2ヶ月での予想以上のボディメイクに対して決定的な自信があることもあり、全額返金の保証の特典を用意しているのです。

マンツーマンジムの新しい運動力学、解剖学等による理論から、プロのアスリートが使っている世界最高峰の技術を利用したライザップならではのプログラムを作り出しているのです。

ライザップのセッションを受けたことのある入会者の90%以上は、これまで何度も何度も体を絞るやり方に失敗したあなたと変わらない方なんですよ。

三角筋を筋トレしつつ減らした体重が8kgという念願の目標としていた体重を超えることができ、RIZAPにはずごく満足せずにはいられません。

こんな私でも2ヵ月間で10キロ以上のダイエットに成功し、ライザップ式メソッドには感謝しています!肉体改造後は、自分自身の肉体に確かな自信を持つことができる自分になれてビックリです。

RIZAP入会前には筋トレしたことのない大円筋をしっかり鍛えることで自分の体が魅力的になっていくことを少しずつ感じ、半月くらいでボディラインが目に見えて良くなり、達成感で胸がいっぱいになりました。

少ない時間で無駄になる時間を失わずに引き締まった体を作り出すために、手を抜かずに磨き上げられた独自理論で、経験豊富なトレーナーが指導するからこそ効果が出るのです。

女の人の肉体は男の人の体のように極端に筋組織を大きくしづらく、ムキムキの体になることはほとんどありません。そういうわけですので、ムキムキなマッチョ体型にはならないのでまったく心配する必要はありません。

1ヶ月の段階で、最低ラインのマイナス8.5kgを突破して、最終的にはマイナス13kgまでボディメイクできたので、私も夢のような気持ちでいるというわけです、本当に。

怪しい減量方法では提供されない最も効果的な食事をするタイミング、量、食材を栄養管理士による徹底した指導により、自分の担当トレーナーが食事に関する指導をしていきます。

ライザップの60日に渡るボディメイクプログラムでは、モデルのような女性らしい体型に加え、さらに別の大切なものを得られるのです。それは「正しい知識」という重要なものです。

すっかり有名になったライザップが知名度の低いダイエットプログラムと絶対的に違う点とは、真剣に痩せたい人のボディの改革を約束し、ほぼ100%結果を出してくれるノウハウがあることです。

ライザップ卒業生の中には、ずっと孤独に頑張ってきたり、スポーツクラブやサウナに入会してきたものの、最後は挫折してしまった経験者が多いのです。

プロとして活躍するアスリートが進んで使っている最新ノウハウを駆使し、それぞれのゲストの理想の体型に合わせながら肉体改造できる完璧なプログラムを作成していきます。

自己流で体重を落とそうとしていた時は数字が落ちると同時に体力まで落ちてしまい、ボタンシャツを着た姿も正直言ってキマっていないなと感じていました。