ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

2ヵ月間という時間を無駄なく使って最短でボディメイク

2ヵ月間で無駄になる時間を使わずに誰もが羨む肉体を入手できるように、徹底的に考えに考えられた理論で、担当トレーナーが指導してくれます。

メディアに多数取り上げられているライザップでは、ゲストの専属パーソナルトレーナーがゲストと一緒に目標達成に至るまで寄り添ってセッションを行っていきます。自分一人だけで孤独に耐えながら鍛えていると、モチベーションをキープすることは難しいです。

トータルボディメイクジムであるライザップのメソッドを活用してダイエットに成功できた人達の半分以上が、理想のボディラインはもちろんのこと、内面が信じられないほどに成長できます。

肉体改造を開始する前には必ず担当トレーナーと現役生とで目指すところについての目標設定をしてから、100%達成に向けての筋力トレーニングを開始します。

約2年前に某有名スポーツジムに週1回通っていた時代もあったんですが、バランスボールを活用したメニューはやり方が分からなかったので、プロのトレーナーから正しいトレーニング方法を学べたのでもうダイエットとは無縁の生活を送れそうです。

食事制限が心配に思う人もいると思いますが、しっかり選べば想像していたよりも食べても平気だし、アルコールもウイスキーを楽しめたので、お酒に関しては思っていた以上に苦しくなかったです。

ライザップを実際に経験したゲストの方々の多くは、今に至るまで繰り返し肉体改造法に成功することが出来なかった普通の方たちです。

しなやかな筋肉をつけることで、いままでのダイエット法では目指すことがまず不可能だった美しくしなやかな肉体を手にすることもできます。

腹直筋を引き締めつつ減った体重が8kgという最低ラインの目標である減量値を超えることができ、ライザップのトレーナーにはかなり感謝しています。

ライザップを終了したというのにリバウンドしにくいのは、「スリムになった」という経験が自信になって自分の体への自信を手に入れるということが誰でもできるのが大きいのだと考えられます。

2ヵ月間に渡るプログラムが終わった後、以前より筋肉が増えた引き締まったカラダは、エネルギーを効率的に消費できる体質に変化していて、ダイエット成功後も脂肪が燃えやすい体をキープすることが可能です。

筋トレをやり、鍛えたい筋肉に負荷をかけたら筋繊維はもちろん大きくなります。けれども結果としては筋肉が引き締まり、理想のボディラインになることが実現できるのです。

筋肉トレーニングは元々好きってこともありチンニングは大丈夫でしたけど、ダンベルフライが思ったよりも苦労した種目でしたね、そう言えば。

ライザップ入会後の食事についてですが、自由に好きなだけ食べたって構いません。ただ、RIZAP指定の食材を厳選する必要があるというだけです。食べる量を減らすのではなく、正しい食材を選んで食べるのがライザップ式のダイエット法です。

専門のトレーナーを見つけ出すことで、自分で痩せようとすることに比べてものすごくリバウンドしてしまうリスクはかなり少なくなるのが利点です。