ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップは世界最高のメソッドを採用してセッション

これまでに何回も失敗してきたボディメイク計画でしたけど、文句言えないくらい成果を残せたので、セッション終了後も食事のとり方が激変したのでもう太る心配はしなくてよくなりました。

RIZAP株式会社の徹底した指導の元、知識や経験が豊富な選び抜かれたトレーナーが、あなた専用に考えられた食事管理と筋トレに加えて、メンタル面までも総合的かつ十分にフォローしてくれるのです。

ライザップを始める前の腹部の見た目が恥ずかしい状態でしたから、当時の体と比較するとかなり変わりました。スーツのズボンのウエストが14センチもダウンしたんです!

お酒は飲んでもらって大丈夫です。けれども、炭水化物が多く配合されているエビスビールや日本酒、イタリアワインなどの醸造酒と言われるお酒は飲めません。

完全予約制のRIZAPでダイエットを目指す有名人の多くの人々は、いろいろなダイエット法で失敗してきた方たちばかりです。そんな過去をお持ちの人でも万全のサービスを行うライザップなら成功することができるのです。

筋トレをこなし、上半身の筋肉に負荷を負わせると筋繊維はもちろん太くなります。ですが結果的に体が引き締まり、細い体型になることが可能です。

話題のライザップを経験することで、過去の誤った食事習慣のみに留まらず、過去の生活習慣でさえも向上させてしまうというすごい相乗効果があります。

間違いなく効果を体感できるトレーニング方法と、挫折してしまいそうなときも精神的に支えてくれるマンツーマンでのメンタル面のケアまで、ゲストの目標達成を力一杯フォローしてくれるのが心強いです。

ライザップは、お一人お一人の目標にする美しい体、夢にまでみるサイズの達成を成し遂げるまですべてを出し切ってサポートをすべきということにこだわりがあります。

入会者のトレーニングメニューの丹念な調整、モチベーションアップに不可欠なテクニックなど、いわゆる一般的なトレーニングだけでスリムなボディになれるというものでは必ずしもないのです。

ライザップを卒業したにも関わらず体型をキープできる理由は、「ダイエットに成功した」という体験が自信になって正しい習慣を知ることができるということが無理じゃないのが主な理由です。

食事制限を不安に思う方もいると思いますが、ちゃんと調べたら思っていたよりも食べても大丈夫ですし、お酒も焼酎を飲めたので、食事制限は想像していたよりも苦労は少なかったです。

プロのトレーナーにより、かなり最適化されている独自のトレーニングと選び抜かれた管理栄養士のノウハウのもと、優秀な担当トレーナーが糖質制限について改善点の提言を細かくやってくれます。

自分自らを規律するということは本当に困難なことなのです。自分に甘えて、誘惑に負けてしまうという出来事を数えきれないくらい繰り返してきたのではないでしょうか?

セルフトレーニングのジムと実績ナンバーワンのライザップには筋トレの効果に大きな違いが存在するのです。なぜかというと、ライザップが世界最高のメソッドを採用してセッションを行っているからです。