ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップで好きなトレーニング種目

ライザップでやった大変なトレーニングの中でも、自分的にはフロントランジがすごく大変でしたね。またプッシュアップで追い込んだ結果ボディメイクできたと思います。


池袋にあるライザップに2ヶ月間通った結果、体重を74kgから63kgまでダイエットすることができました。特にウエストが大きくシェイプアップできました。


一人一人のトレーニングメニューの極め細やかな調整、モチベーションアップの際の方法など、ただ単純にトレーニングだけをただ行うだけで痩せるというものではありません。


独自のトレーニングで追い込んだ部分の筋肉が損傷しますが、人の体は以前よりもっと強固になるまでトレーニングした部分の筋肉を補強させます。


痩せて美ボディになれるように、担当トレーナーが一対一での念入りなサポートをしながら、それなりに厳しい方法でトレーニングメニューを進めていきます。


テレビCMでよく見かけるライザップでの厳しいトレーニングは、ゲストの肉体だけでなくその方の人生を全体的に素敵にする奇跡のトレーニングと断言できるレベルです。


しっかりとした筋肉が身に付くと、ありがちな肉体改造方法では入手することがほとんど無理だった美しく健康的なパーフェクトボディを手に入れることができちゃいます。


ただ闇雲に結果が出ない怪しいダイエットを続けていくよりも、肉体改造の専門家の的を射たアドバイスを受けながら最も効果を期待できるトレーニングが行えるということは10倍の価値があると言えます。


器具を使ったトレーニングを正しく行うためには安全性を確保するためにも徹底的にトレーニングフォームを調整しなくてはいけません。そのため、どうしてもゲスト専属の指導者が必要な状況になるというわけです。


今まで大半の方々がトレーニングを開始してから3週間くらいで体型が変化しているのを体感しています。トレーニングの成果が明確に出やすいということもRIZAPの独自トレーニングの最大の特徴です。


3年前に取り組んでみた置き換えダイエットではほぼ体重が減らなかったから、完全個室ジムの痩せる効果に私も驚いてしまいました。


野菜に偏りすぎるボディメイク法が実はよくない理由は、カロリーが低く栄養のあるものが多いので体重計の数字は減っていくのですが、また同時に筋肉の量までもが減少してしまうからなのです。


私が今入会検討中なのがライザップ銀座店。店舗の清潔感は当然のこと、ブログの評価によれば専属トレーナーのトレーニングのやり方がかなりいいんですよ。


セッションがスタートしてから30日までの間は全額返金の有効期間になり、メニューなどにほとんど納得できない場合、ライザップと協議の上、全額を返してもらえるわけです。


コースをスタートする前に、必ず最初にRIZAPと契約者との間で目指すところについての目標を定めてから、目標の達成に向けた筋力トレーニングをスタートします。