ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップ専属の栄養管理士

よく知られているダイエット法では提供されないおすすめの食材をライザップ専属の栄養管理士による適切な指導のもとで、自分の担当トレーナーが食事指導をするのがポイントです。


トレーニングジムRIZAPが知名度の低い専属トレーナーが付くジムと圧倒的に異なるのは、100%の確率でダイエット希望者のダイエット成功をコミットし、間違いなく結果を出してくれるという点に限ります。


わずか2ヵ月間で良い結果を出すために、トレーニングによる効率の良さと効果を妥協せずに追及。一人一人の目標達成のために必要と思われるプログラムはすべてライザップメソッドで指導を進めていきます。


入会者のトレーニングメニューの入念な調整、モチベーションアップの際の仕方など、普通のトレーニングをしただけで必ず痩せるというものではないといってもいいのです。


筋力トレーニングは全然大丈夫なのでデッドリフトは比較的楽にできましたが、インクラインベンチプレスがちょっとだけ苦労したトレーニングでしたね。


女性の体は男性の体よりも僧帽筋をデカくすることは難しく、筋肉ムキムキの体になることはほとんどありません。以上より、マッチョな男性みたいな筋肉にはならないので女性でも大丈夫です。


そう言えば、ある50代男性の場合、思ったよりも消費していた1日のカロリー量が多いことが判明したこともあり、8週間過ぎる前に減らした体重10キロを達成できたらしいです。


すっかり有名になったライザップは、お客様一人一人がなりたい身体、目指したいサイズの実現を卒業まで手抜きせずにサポートし続けていくということにこだわっているプライベートジムなのです。


全国展開中のライザップでは新しい栄養学における理論を用いて、プロであるアスリートも使う業界最高水準と言える技術を駆使したプログラムを作成します。


筋肉トレーニングは「10回持ち上げて」という面が実は重要です。RIZAPのセッションなので最大限の結果を残せるのです。


幾度となく成功できなかった短期間ダイエットでしたけど、目標以上の結果が出たので、コース終了後も食事のとり方が変わりましたのでもう太ることはありません。


同姓からの視線に気付かないフリをしていたのではないんですけど、不本意ながら太ったお笑いキャラを拒否できなかったのでビックリするくらいモテるわけがなかったのは辛かったです。


甘いものだけは止められないという人でもライザップに入会してしまえば、ボディメイクに成功できる理由があるのです。一度正しいノウハウを頭に入れてしまえば、10日後には食習慣が分かりやすいぐらい変化していくのが分かります。


前よりはトークしている時の先輩のリアクションがポジティブになったのが分かったんです。そして今はバルクアップするために、筋肉量アップのためのトレーニングをやっているところです。


ライザップのトレーニング指導を経験済みの卒業生の半分以上は、ライザップに入るまで有名な肉体改造法に成功することが出来なかったあなたと変わらない方たちなのです。