ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

ライザップ新宿店で3ヶ月半で13キロも減量達成!

約2年前に高級ジムに週1~2回は行っていたんですけど、ダンベルを活用した種目は実践したことがなかったので、マンツーマンのライザップで正しいトレーニング方法を学べたのでこれからは自主トレをやってみようと思います。

何回も上手くいかなかったボディメイクでありましたが、ちゃんと実績を残せたので、肉体改造終了後もライフスタイルが激変したのでリバウンドはもうあり得ないです。

筋肉トレーニングはゲストの安全を考慮して理想的なフォームを調整することが大切です。それを実現するためには、やっぱりどうしてもサポートしてくれる指導者が必要な状況となるというわけです。

ダイエット成功前と比較してトーク中の彼女の対応が良くなったと実感!今はムキムキになるために、ライザップならではのラットプルダウン中です!

筋力トレーニング時に使うことになるダンベル等はすべてセッションルームにありますので、自分自身でいろんなものを調達するといった手間はありません。

RIZAP入会後の食事についてですが、自分の好きに食べてOKです。そのためには、口にする食材を選別していただくルールがあります。カロリー制限ではなく、食べるべきものを正しく食べるというやり方で進めます。

美しくしなやかな大胸筋を手に入れると、過去のボディメイク法では入手することが出来なかった誰もが羨む美ボディを獲得できます。

自己流ダイエットが出来ない真の理由は意外と分からないものですが、置き換えダイエットが出来ない主な理由として「すぐに飽きてしまう」という理由があるかもしれません。

RIZAPを実践すれば、正しくない食習慣や、生活習慣さえも改善していくという意外な成果が出てくるのです。

野菜のみを食べるボディメイク方法が良くない理由は、カロリー自体は低くてヘルシーなものが多いので実践者の体重が減るのですが、しかし同時に筋肉の量までもが減少してしまうためです。

ある方はライザップ新宿店で3ヶ月半セッションをやり切ったら、体重が13キロも落ちたらしいです。他の30歳の女の人は10キロ以上減量したらしいので驚きです。

ほとんどのライザップ生が終了したというのに体重が増えていかないのは、「劇的に変わった!」という貴重な経験によって正しいダイエットノウハウを手に入れるということが誰でもできちゃうのが大きいです。

短期間で的確に結果を出すトレーニングメソッドと、不安になるときもパートナーとして支えてくれるプロのトレーナーによる精神面のケアも含めて、ダイエット成功を真剣に全力でバックアップするのがライザップ式です。

闇雲に成果のない怪しいダイエットをやっていくよりも、専門家の正確なアドバイスを受けながら成果の出るトレーニングを体感できることは何倍ものメリットがあると言えます。

筋肉トレーニングは昔やっていたのでバービージャンプは苦労せずにできたのですが、プッシュアップが結構大変だったかも。