ライザップと新聞と私

毎朝、私には習慣があります。それは早く起きてライザップでトレーニングして、新聞読んで、ブログを書くことです。そんな繰り返しの日々ですが、大切に生きていこうと思います。

糖質制限食を始めてクッキングの習慣が身についてきた

追い込む筋トレは苦手ではないのでスプリットスクワットは問題なかったんですが、ダンベルプレスが想像以上に苦労したトレーニングでしたね、そう言えば。

怪しいダイエット方法では知る機会がない正しい食事のタイミングをライザップ専属の栄養管理士による適切な指導のもと、自分の担当トレーナーが食事に関するアドバイスをするのがポイントです。

2ヵ月間に渡るセッション終了後、筋肉質になった引き締まったカラダは、カロリーをすぐに消費できるカラダに進化しており、トレーニングプログラム終了後もスリムな体型を維持することが可能です。

10キロ以上減量したい方は、迷うことなくライザップへ行くのが間違いのない選択です。もちろん、現在の体重が90キロあるとしても全然関係ないです。

ダイエットジムでお馴染みのライザップのパーソナルトレーナーの他のジムを圧倒する質の高さは、各店舗で受けられるカウンセリング、パーソナルトレーニングをわずか一度でも体感してみれば、必ずしっかり実感してくれるに違いありません。

わずかな期間で結果を出すことが出来る独自のトレーニング方法と、困難なときも支えになってくれるプロのトレーナーによるマンツーマンでの精神面のケアで、理想のボディメイクを徹底的にバックアップしてくれます。

カウンセリングでは、専門の知識にあふれたRIZAP専属のカウンセラーが私たちの悩みについて聞き出して、どのように解決すべきか具体的なアドバイスを教えてくれます。

まわりの視線が気にならないってことはないのですが、自然とデブを受け入れたことで本当にモテる気配がなかったのはしょうがないです。

筋トレなしで肉体改造をしようとしていた学生時代は、目標まで体重が落ちると同時に体力までもが落ちて、ボタンシャツを着た姿も何となく見た目がイケてる感じになっていませんでした。

たったの2ヵ月間で効果を出すために、パフォーマンスの良さと理想の結果を妥協せずに追及。目標体重の達成のために必要である全ての成功ポイントをゲスト専用の内容で指導してくれます。

マリリンモンローのような柔らかくてハリのある体つき、スポーツマンのように完璧すぎる体つきになりたい人、腹筋をシックスパックにしたい人に目標達成率100%のライザップは間違いなく向いています。

これまで自宅で料理はほとんどしなかったというのが実態でしたが、糖質ゼロの食材を知ることが楽しくなって少しずつクッキングをする習慣が身に付き始めました。

RIZAP中もアルコールに関しては飲んでも大丈夫ですよ!なんですが、炭水化物が多く配合されているエビスビールやスティルワイン、フランスワインといった醸造酒と言われるアルコールは控える必要があるので注意です。

RIZAPのトレーナーを見つけ出すことで、一人だけで筋トレを取り組むのに比べてとでも大幅に挫折する可能性は軽減されるでしょう。

のんびりと何となく結果が出ないダイエット方法を継続するよりも、ダイエットの専門家の的を射たアドバイスを受けながら最も効果的なトレーニングが行えるということは比較にならないほどの価値があるのです。